おっ、みややんやん!

備忘録的な感じで自由気ままにつらつらと日常を綴ってみようと思います。古着やオートバイ、カメラに旅行にちょっぴりガジェット。

スタバでノートPC開いたら電源がつきません。

.

 

バッテリー切れでした

 

皆さんこんばんは。みややんです。

こんなしょうもない話ですみません。

今日は提出物を出すだけで残りはフリーだったので、暇な時間をスタバで記事でも書こうかなと考えて、最近はめっっったに持ち歩かないノートPCを持ってスタバに行ったんですよ。

いつものトールのドリップコーヒーを買って、コンセントのある席について、PCを開く。

自分の中で何らかのスイッチが入ったんですよ。

あ、これから俺だけの世界が広がる。的な。

でも巷ではカフェでMacを自慢げにいじってる奴はイタい、とか厳しい意見もありますが、私は気にしません。だってASUSだもの。

一丁前に肩肘ついてみたりしてみます。ちょっとDATEメガネかけてみたりもします。

 

そして、電源ボタンを押す。

ノー反応。

電源ボタンをもう一回押す。

ノー反応。

長押ししてみる。

ノー反応。

 

バッテリー切れですね。はい。

ブラックスクリーンに映る自分の顔wwwww

もしもーーーし??PCついてないよぉ???みたいなことを自分に言ってみる。

 

 

え?コンセント付きの席座ったなら充電しろよってか??

充電器忘れちゃったんだよ( ^o^ )✩

 

帰りましたね。

コーヒーおかわり100円レシートを握りしめて。

 

久々に持ち出したのにバッテリー残量も確認しなかったんですね。

 

 

 

こんな感じで内容薄くてすみません。

家に帰ってから愛車のオイル交換を実施したので、それを記事にしたいと思います。

現在作成中です。

 

読んでくださりありがとうございました!!!